• カンカン

ドランゴ日記:カンカンのお家のお昼寝事情

〜 カンカンとお昼寝するのは ボクたちのお気に入りの時間だよ♪



みなさん こんにちは〜 ボクですよ。 ドランゴです。




最近また カンカンがボクたちをサポで連れってってくれるんです。 

やっぱりお外で一緒に冒険は一番だね。 


お家に帰って来たらみんなカンカンとお昼寝するんだ〜



ジュエル 溶けてるしw。 

最近 敵さんから 盗むのが上手になったらしいよ。 

カンカンが

「バザーで売れる〜 ウハウハだね」

ってジュエルと話してたよ。 

ウハウハってなんですか。



ボロンゴも 帰って来たら お昼寝してたよ。

最近、カンカンが ボロンゴの特技「ねこパーンチ」がお気に入りみたい。

カンカン、この写真、実は起きてるんだ。 肉球プニプニしたいんだって。

「ボロンゴの肉球はピンクなんだね〜」

って狙ってた。




みなさんお気付きですか?



そうなんです。 ボクたち床で寝てるんですよー。 

1階は床下水槽で夏はひんやりしてて気持ちよかったんだー。 

最近涼しくなって来たから2階に来たんだけど。。。。 もうちょっとするともっと涼しくなるんでしょう? 床じゃー風邪ひいちゃうよ〜




ということで、カンカン。 

「そろそろ、他の家具買いませんか? ボクたち風邪ひいちゃう。」

って言ったら

『え? 道具鍛冶屋の近くなら暖かいんじゃない?』 って。 (笑



家具買わないのかなー。



実はね、この前ねー、見ちゃったんだ。 カンカンが、ジュエルに

『ジュエルの宝石売って〜』

ってお願いしてたんだ。





カンカンお金欲しいのかな〜。 

今夜もそのこさんのところのイベントに行って100万ゴールド挑戦してくるって。

最近毎週土曜日夜8:30になったらお家から出ていくと思ったら、そのこさんのお家に行ってたんだね。



ボクも一緒に行こうかな〜 カンカンに連れってってもらおうっと。

みんなと会えるかもね。


またね〜 みなさん素敵な日を〜

ボクでした。 あっ ドランゴでした。




14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示