• カンカン

ドランゴ日記: はじめまして

〜 カンカンの仲間モンスターをご紹介します。 よろしくお願いします。


カンカンが「ドランゴ、コゴローさんのブログで皆さんにご挨拶しておいてね」って伝えておいてって言われた、さっきホイミンから聞いたよ。 業務連絡ってやつですね。 なんだろう。 ここですかね。 よし、やってみよう!


みなさーん、僕ですよー あっそっか。ここはじめてでした。


僕は、カンカンの仲間モンスターのドラゴン!! ドランゴです。

 ???(ボロンゴが後ろで何か言いたそうな顔してるのは気のせいだよね)





僕 実は 討伐依頼書処理部隊 副隊長 なんだよ。 カッコいいでしょ。 


カンカンが拾ってくる依頼書を モンスター牧場から皆さんのモンスターと一緒にこなしていくの。 この前報酬がアクセサリー箱だった時 カンカン嬉しそうだったよ。 


僕 ウィンクしてるみたいに見える〜 ボロンゴ、顔にオノ刺さっちゃってごめんね。




趣味は、たくさんあるんだ。 

カンカンと魚釣り、 カンカンとお散歩とか冒険したり





カンカンとお昼寝したり。

今年の夏は暑かったからカンカンが床下水槽作ってくれて、お昼寝、ヒンヤリ気持ちよかったんだ。 他のモンスター仲間もここで昼寝とかしてたよ。







前のおうちに住んでいた頃、魔法の迷宮から帰ってきたカンカンが、お散歩に連れて行ってくれて、

『ジュエル、ドランゴ、散歩にいくよ。テリーごっこしよう。』って。 テリーさんってどなたですか? 僕も会いたいです。 カンカンがまた魔法の迷宮連れってくれるって。 テリーさん毎回会えるわけじゃないみたい。







早速カンカンがお散歩行くっていうからお友達のコナンくんとお出かけ。 

コナンくんが僕の蝶ネクタイかっこいいって。 僕のドレア褒められた!! 嬉しいね。 コナンくん ありがとう!

(一緒について来てくれたホイミン「あれはドレアなのか?」って。 今度カンカンのお友達のタツノリ兄さんに聞いてみようっと)


皆さんこれからも僕たち カンカンの愉快な仲間モンスターをよろしくお願いしますです。


これから骨つきにくのパーティーですって、帰らなきゃ! またねー 〜ドランゴ

最新記事

すべて表示