• カンカン

リーネさん家での奇跡

〜 カンカン 、ついに リーネさんと親友になれたのか!?


皆さん、こんにちは。 リーネさんへの貢ぎ屋 カンカンです。

今回は、アクセサリー合成や アクセサリー理論値合成をなさっている皆さんへの朗報をと思います。 こんなこともあるらしいです。



いつも、くじ引きにも運のないカンカンに、良いことがありました。 今、『銀のロザリオ』(2つ目)を作成しているのですが 理論値合成に挑戦していた時のことです。


いつものように、合成しても消してしまう 合成効果ばっかり出してくるリーネさん。 お金も底をつきそうって思っていたら。。 リーネさんが びっくり!





何? いつもとセリフが違うし。 なんだろうって聞いてみたら どんな効果でも付けられちゃいそうだよ。って?


本当ですか?




本当でした。

今回、銀のロザリオの合成を行っていたので、銀のロザリオに付与可能な合成効果が表示されて、選んでくれって。 嘘ーーーーーー!!!!!



もちろん、狙っていた理論値『致死ダメージ時 5.0 %で生存』をお願いします!!!


理論値挑戦、諦めなければ良いことがあるみたいです。




追伸:

実は、これが起こった次の日に ギュメイ将軍を倒した時にもらった『忠義の勲章』を合成していたのですが、その際にも同じことが。 3つ目のアクセサリー合成で出てきました。

きようさの理論値で作りたいな。 一つのアクセサリーできようさ+15とかいいかも(夢だなきっと)



2日続けてリーネさん、どうしたの? 

そろそろ、カンカンとリーネさん お友達ですか? (うふふ)




先日の転生モンスターに3回も続けて遭遇したこともそうですが、 最近、ドラクエ内のラッキーが続いているような気がしていたのですが、


今日のくじ引きで、『ふくびき補助券』が出て、

どうやら普通の日常に戻った気がします(笑


アクセサリー合成チャレンジをしている皆さんの味方になりたい

カンカンでした。



12回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示