皆さん初めまして。 この度 Riddle Project Group (RPG) のメンバーとして参加する事になりました カンカンです。 アストルティア内の冒険を徒然なるままに 『カンカンの冒険書』 として残していきます。
実はまだ始めて3ヶ月ぐらいの初心者です。 毎日がいろいろな発見で、フレさんや皆さんとお話をするのが大好きです。 仲間モンスターとお出かけすることが多く、ストーリー進行はゆっくりですが、味わいながら楽しんでいます。

こちらのブログを通じて皆さんといろいろなことを共有できればと思います。
カンカン、そして仲間モンスター共々、よろしくお願いします。
皆さん、今日も素敵な日を♪ Have a great DQX Time!
シドさん、タツノリさん、早速コメントありがとうございます。
いろいろ試行錯誤しながらやっていこうと思います。
こちらこそ 改めまして<(_ _)> よろしくお願いします。
改めてよろしくお願いします♬