top of page
  • 執筆者の写真カンカン

モンスター牧場でキラーパンサーを仲間にしよう!

〜 ドラクエX お出かけ超便利ツールアプリのお得な情報です 〜




皆さん、こんにちは。 まもの大好きカンカンです。 

キラーパンサー 仲間にいかがですか? レベルが上がると実は私より強いですw 自分が盗賊で金策している時など、キラーパンサー連れて行くのですが、キラパン、めっちゃ強いです。




モンスターを仲間にする際は、 まもの・どうぐ使いに転職が必要になります。 転職クエストだけ終わらせておく事をお勧めします。




通常なら:


そして、通常なら、まもの・どうぐ使いに転職をして、それぞれのモンスターの まもの・どうぐの書 を読むことによってスカウトアタックができるようになり、そのモンスターが仲間になりたくなったら仲間に迎え入れるという流れなのですが。。。。


キラーパンサーを手に入れたい場合、まずキラーパンサーの書が必要になります。それを手に入れるのに、キラーパンサーの転生モンスター(レアバージョンのキラーパンサーです)『ピンキーパンサー』がドロップするキラーパンサーの書を手に入れる必要があります。。。。。  


準備にまもの使いのレベル上げをして スキル120と職業の証で転生モンスターとの遭遇率を上げて、 ラッカランで『きせきの香水』を手に入れて キラーパンサー狩りをする(私はジャイラ密林とローヌ樹林帯に行きました)。 ひたすら虎狩りです。 私は4時間以上かかったのですが。。。。。 




お得情報です:


キラーパンサーを上記の方法で手に入れた後、上級の人フレさんから

「スマホあるなら、キラパン 3秒で手に入るよ」って。

 

実は3秒で獲得できる方法があるんです。 初心者の皆さん、耳寄りな情報です。 







ドラクエX お出かけ超便利ツールというアプリがあるのですが そこにモンスター牧場がああります。




そこで「たまご販売場」というアイテムがあるので、それを牧場に置いてもらって、、、、



















その「たまご販売場」をクリックすると、























どのモンスターの卵が欲しいか問われますので、

キラーパンサを選択し、


牧場コイン(無課金)もしくはジェム(課金選択)をします。



仲間モンスターの卵を入手して孵化させると(3秒!) キラーパンサー手に入ります。












ポンと! キラーパンサの誕生です。


あれ、キラーパンサーはネコ科では。。たまごから生まれるの?という質問はどこかに置いておいて、、、、3秒でキラパンがあなたの仲間に!










牧場コイン:


牧場コインを集めれば、仲間モンスターも無料でポンっと手に入ります。



牧場コイン、モンスター牧場内で、いろいろなことで集められるのですが、基本的には モンスターパーティーですね。 

フレさんや、チームメンバーさんの仲間モンスターを招いて、牧場で「骨付き肉パーティー」開くのですが、














その招待したモンスターさんが転生する時、招待した方々にお礼のプレゼントが届きます。




















ドラクエ10 超便利ツール 他にも楽しい+便利な機能がたっぷりです。

もちろん、モンスター牧場1つみてもまだまだ色々な機能があるんです。 うちのドランゴはここから 依頼書(レンドア南のオットーの依頼書です)をフレさんの仲間モンスターと一緒に処理してくれます。


ぜひ使ってみてくださいね♪

ただいまマモノ使い大絶賛修行中のカンカンでした。

閲覧数:15回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page