top of page
  • 執筆者の写真コゴローさん

第25,26回サポート企画 魔法の迷宮X(テン)周マラソン 大地の大竜玉編

更新日:2021年1月20日


9月も半ば…

うれしいことに、企画を自主的に手伝ってくれるというR・P・Gのメンバーも増え、これからさらにイベントやホームページを充実させていきたいなーと考えているコゴローです(`・ω・´)ゞ

 

今週も参加者枠を倍にしてお届けします!!

毎週土曜日、魔法の迷宮を10周(コイン40枚分)をサポートするという、魔法の迷宮X(テン)周マラソンというプレイベを行っています。

通常は受付順に先着3名までの募集人数なのですが、今回も倍の6名まで増やしました!!


2チームに分かれて、同時進行でみなさんをご案内します(^0^)/

 

大地の大竜玉をドン・モグーラ、プチモグーラのそれぞれの回でご案内!

前回同様、ドン・モグーラの回とプチモグーラの回に分けて大地の大竜玉を狙いにいきます!

  第25回 9/19(土) ドン・モグーラ  レベル100以上のプレイヤー限定

  第26回 9/26(土) プチモグーラ  参加者レベル限定なし、どなたでも参加可


ドン・モグーラは、比較的強い敵ではありますが、僧侶のコナンがご案内しますので、火力のある職業のみで集まっていただいても大丈夫です。(`・ω・´)ゞ



毎週、どんなアクセサリーをやるかについては、めざめし冒険者の広場のプレイヤーイベント告知をごらんくださいね。→https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/playerevent/week

 

装備枠は空けておこう

魔法の迷宮X周マラソンでは、10周終わるまで原則外には出ません。途中で合成にいったりもしません。

そのため、装備ぶくろの枠は10個は空けておいてください。


装備枠に空きがないよーって人は、ラッカランにいるササラナちゃんのクエストをクリアして装備枠をふやしておきましょう。超お役立ちクエストなので、やってて損はないですよ。

 

予想クイズで、新たな展開も!

このイベントの模様を配信するYouTubeでは、10周中(40個中)いくつ現物が出現するかを予想するクイズを行っています。


ちなみに、これまでの実績は、通常レベルのボス…5つ、プチ…1つとなっています。

さぁ、これを元に、次回の予想クイズ、ぜひ正解してください!


予想クイズはゲームにログインしていなくても、YouTube視聴のみで参加できます。

毎週100万Gが当たるチャンスですので、これを機に、ぜひ参加してみてくださいね(^-^)


さらに、正解者が出た場合、X周マラソンの参加者にも、ボーナスステージを用意しています。

ボーナスステージは行きたいボスコイン30万ゴールド分にチャレンジしてもらうというものです。ドラゴンでもレオパルドでも、30万ゴールド以内であれば、チャレンジできます。

その週の参加者全員で話し合って、行きたいボーナスステージにチャレンジしてみてください!


これらのプレイヤーイベントの企画は、ホームページのRegularEventのページでもご確認ください


閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page