top of page
  • 執筆者の写真コゴローさん

12月イベントスケジュール

今年も残すところ1ヶ月!

RPGの番組も、心機一転リニューアルしてはや1ヶ月! 今月もパワー全開でイベントをおとどけしま~す♫

(`・ω・´)ゞ

12月はレギュラーイベントは2回ですが、年末にちょっとした年越しイベントをやりますよ


 

「煩悩の数集めよう ふくびき券」 12月31日の夜

コゴローが福の神コインをつかってふくびき券108枚を集めます。

その際、コゴローと一緒に煩悩を払いに行ってくれる人を募集します(^^)/


詳細は後日、プレイヤーイベントとして冒険者の広場にて告知します



 

魔法の迷宮X周ハーフマラソン(あちこちR・P・G) プレイヤーさんのサポート企画として行っているコイン(カード・召喚符)20枚をおごるコーナー。

今月は「ゲルニック将軍」「震王ジュノーガ」のコインを用意しました! 申し込み予約は、各週月曜日に開始します。

おはやめに!!


定員は毎週3名です。詳細についてはめざめし冒険者の広場のプレイヤーイベント告知で各回ごとに告知を御覧ください 参加方法など、詳しくは、こちらを御覧ください。

 

現物出現予想クイズも! ゲーム内でイベントに直接参加しない人も、当日のYouTube配信をごらんいただきながら、アクセサリーの現物がいくつ出るかの予想クイズにチャレンジできます。 100万ゴールド(キャリーオーバーが発生する場合もあり)ゲットするチャンスですので、YouTubeのコメントからご参加下さい。

 

チャレンジ防衛軍1ねんせい(あちこちR・P・G)


衛軍に行ったことが無い人や、久々にチャレンジするひと、あまり行ったことが無い人をRPGのメンバー数名がPT同盟に入りサポートしながらチャレンジします。 防衛成功のあかつきには、100万Gを参加者で山分けするボーナスもついていますので、この機会をおみのがしなく! 参加方法など、詳しくはこちらを御覧ください

 

これからも、このDQ10のサポート活動を応援してもらえると嬉しいです(^^) あと、Twitterのフォローと あと、YouTubeのチャンネル登録と あと、…

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page