top of page
  • 執筆者の写真コゴローさん

4月イベントスケジュール

もうすぐ春ですね♫

ここのところ、Twitterでつぶやいて終わり!みたいになってて、こちらの方に記事を書くことがめっきり無くなってしまいました。

あれ?Twitterも、スケジュールやらの記事なんて書いてたっけ? 最近、ウマむ…

(`・ω・´)ゞ


さぁ!新たな気持で!張り切っていきましょう!!


 

魔法の迷宮X周ハーフマラソン(あちこちR・P・G) プレイヤーさんのサポート企画として行っているコイン(カード・召喚符)20枚をおごるコーナー。

今月から人気のコインだけでなく、初心者がほしいコインなんかもラインナップに入れていくことにしました。 すでに持ってるよという常連さんは、ぜひご新規の初心者さんを優しく誘ってみてくださいね。

申し込み予約は、各週月曜日(深夜0時)に開始します。 冒険者の広場に告知が載っていなくても、当ホームページのスケジュールを確認してお申し込みいただけますので、お早めに!

定員は毎週3名です。 参加方法など、詳しくは、こちらを御覧ください。

 

現物出現予想クイズも! ゲーム内でイベントに直接参加しない人も、当日のYouTube配信をごらんいただきながら、アクセサリーの現物がいくつ出るかの予想クイズにチャレンジできます。 100万ゴールド(キャリーオーバーが発生する場合もあり)ゲットするチャンスですので、YouTubeのコメントからご参加下さい。

 

チャレンジ防衛軍1ねんせい(あちこちR・P・G)


衛軍に行ったことが無い人や、久々にチャレンジするひと、あまり行ったことが無い人をRPGのメンバー数名がPT同盟に入りサポートしながらチャレンジします。 指示や文句など言われずに防衛軍を安心して楽しみたいと思う人はぜひご参加下さいね。 防衛成功のあかつきには、100万Gを参加者で山分けするボーナスもついていますので、この機会をおみのがしなく! 参加方法など、詳しくはこちらを御覧ください

 

これからも、このDQ10のサポート活動を応援してもらえると嬉しいです(^^) あと、Twitterのフォローと あと、YouTubeのチャンネル登録もよろしくおねがいします。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page