top of page
  • 執筆者の写真コゴローさん

7月イベントスケジュール

今年ももうあと半分になりましたね~

そしてDQ10もいよいよ大詰め!はたしてアストルティアの運命は? 魔界の運命は?待望の5.5後期アプデの月でもありますねー


RPGはこれまでと変わらず、プレイベを通してみなさんとDQ10で遊んでいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

7月はレギュラーイベントだけ そして大型イベントへ…

 

魔法の迷宮X周ハーフマラソン

毎週土曜日に、サポート企画として行っているコイン(カード・召喚符)20枚をおごる企画。最近、コゴローの運も上向きなので、現物がよく出てますヨ!

今月は、アプデでも期待されている占い師のパワーアップもあるので、タロット魔人・強が目玉です! タロット魔人のメダルって集めるのけっこう大変なので、ぜひこの機会に参加してくださいね~。

定員は毎回異なることがありますが、なるべく6名以上連れていけるよう、RPGメンバーで頑張ってコインやカード用意します!

定員についてはめざめし冒険者の広場のプレイヤーイベント告知で各回ごとに告知を御覧ください


参加方法など、詳しくは、こちらを御覧ください。


現物出現予想クイズも!

ゲーム内でイベントに直接参加しない人も、当日のYouTube配信をごらんいただきながら、アクセサリーの現物がいくつ出るかの予想クイズにチャレンジできます。

100万ゴールド(キャリーオーバーが発生する場合もあり)ゲットするチャンスですので、YouTubeのコメントからご参加下さい。

 

チャレンジ防衛軍1ねんせい

毎週水曜日に、サポート企画として開催する予定です。

防衛軍に行ったことが無い人や、久々にチャレンジするひと、あまり行ったことが無い人をRPGのメンバー数名がPT同盟に入りサポートしながらチャレンジします。

行く防衛軍の内容によって、募集人数が異なりますのでご注意下さい。

防衛成功のあかつきには、100万Gを参加者で山分けするボーナスもついていますので、この機会をおみのがしなく!


参加方法など、詳しくはこちらを御覧ください



結果予想クイズも!

ゲーム内でイベントに直接参加しない人も、当日のYouTube配信をごらんいただきながら、予想クイズにチャレンジできます。

防衛成功時の宝箱が出るか出ないかの2択(2回戦行うときは4択)から選ぶだけの簡単チャレンジで10~20万ゴールドをゲットするチャンスです。防衛軍のチャレンジの様子に、アドバイスなどのコメントをしながら、気軽にご参加下さい。

<オッズ>

 その週の防衛軍参加者によって、オッズが変わります

防衛軍1回しか行わなかった場合

  ・出る→10万G

  ・出ない→10万G

 ※防衛失敗時は、クイズ不成立となります

防衛軍2回行う場合

  ・2回とも出る→20万G

  ・1回戦目だけ出る→20万G

  ・2回戦目だけ出る→20万G

  ・2回とも出ない→20万G

 ※どちらか1回でも防衛失敗した場合は、クイズ不成立となります


 

これからも、このDQ10のサポート活動を応援してもらえると嬉しいです(^^)

あと、Twitterのフォローと

あと、YouTubeのチャンネル登録と

あと、…

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page